top of page

運動の日

体操の日でした!

いつも通り柔軟体操をしてから筋肉をほぐし、スタート(^^♪

✨サーキット✨

鉄棒→前転→グーパー跳び→トランポリンetc・・

※トランポリンを使って縄跳びに挑戦!地面とは違い、トランポリンはただ跳ぶだけではなく着地の際に瞬時にバランスをとる必要があり、体幹運動にとても適しています。

その後は、一人ひとり大縄跳びにチャレンジ!

20回,30回跳べる子もいましたね(^^)小さなできたが大きな自信に繋がりますのでどんどん挑戦してもらえる環境を作っています✨

3月の体操の様子をお伝えしました☆

今日は、体操の日でしリンはただ跳ぶだけではなく着地の際に瞬時にバランスをとる必要があり、体幹運動にとても適していますその後は、一人ひとり大縄跳びにチャレンジ20回,30回跳べる子もいましたね小さなできたが大きな自信に繋がりますのでどんどん挑戦してもらえる環境を作っています3月の体操の様子をお伝えしました

タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page