top of page

遠足 太陽の塔

今日は遠足の日(^^♪

お天気にも恵まれ、みんなで楽しく遊ぶことができました♪

着いてすぐ、湖の横でランチタイム!

太陽の下で食べるお弁当は、いつも以上に美味しく感じましたね(^^♪

その後、万博記念公園のおもしろ自転車広場へ!

行っている途中に、汽車も通りみんな興味津々でした!

「どこどこ?はやくじてんしゃのりたーい」という言葉がちらほら聞こえてきました(^^)

入場する前に、自転車の乗り方のお約束を聞いてからスタート!

横に動く自転車!!

3人乗り自転車✨

色々な自転車があり、お互いに協力しながらペダルを漕いましたね(^^)

そして、大きな遊具がある広場へ♪

上から大きな声で先生たちの名前を呼んでくれました~!

そして、太陽の塔のすぐ側でおやつを食べて帰宅✨「まだあそびたいー!」という子どもたちでした💦

今日も一日楽しく過ごしたすまいるの子どもたちです♪また行けると良いね(^^)

タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page