top of page

英語

今日も小学生と未就学児に分けて英語レッスンをしました(^^)

☆小学生編☆

今回のテーマは、《Animal》

小学生クラスは、flash cardをリピートして‘kangaroo’‘lion’‘koala’のwordsが出てくると『にほんごといっしょやん!かんたんやん!』と言うお友だちもいました(^^)

みんなでAnimal memory game(神経衰弱)をし、cardをgetすると嬉しそうだった子どもたちです✨

worksheetをやっている様子です!

みんなよく頑張りましたね♪

☆未就学児編☆

動物がたくさん出てくる仕掛け絵本で子どもたちに大人気の絵本です♪

その後、🎶Animal dance🎶

♬Do the Monkey♬,♬5 little monkey♬ etc‥みんなノリノリでdanceをしていました(^^)

英語レッスンが終わっても『もういっかいおどりたい!』と伝えてくれ、みんなでまた踊りました(^^♪

タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page