top of page

Happy halloween

Halloween partyだった今日は、みんなでミイラゲームにビンゴゲーム‥etc楽しみました(^^♪

手にお絵描きをしたり、女の子にはネイルも大人気でした✨

Party start♪

2チームに分かれて、トイレットペーパーで先生たちミイラをグルグル巻きに!どっちのチームが上手に先生ミイラをまけるかな??トイレットペーパーは意外とちぎれやすくて難しく、友達同士協力し合って参加していましたね(^^)

みんなで✌はいチーズ✌

その後、ビンゴゲーム!

ビンゴゲームの方法をしっかりと聞いてからゲームスタート♪

みんな真剣に数字を見つめていましたね(^^)

景品をもらって嬉しそうです!

魔女やミニオンに仮装するお友だちもいました!

おやつは、パンケーキ✨

スパイダーパンケーキを作りました(^^♪

タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page