top of page

プール指導

今日は、25メートルプールを貸し切って体操の高橋先生のプール指導を行いました!

はじめは、『こわいよ〜』と言っていたお友達もいました。しかし、バタ足の方法(プールサイドに座ってのバタ足→水浴び→プールサイドにつかまり後ろ向きバタ足)など、一つひとつのプロセスを踏みながら伝えると『ぼくできるよ!みて!!』と先生に披露してくれました(^^)

その後、ビート板使ってのふし浮き→バタ足(息つぎ)→上を向いてバタ足→ビート板なしの蹴飛び(潜水)などなどトライした子ども達です!

自由遊びでは、クロールを見せてくれる子どももいました✨

最後は、みんなでジャグジーにはいり、まったりと過ごしました(^^♪

タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page