top of page

リレー大会

みんなでリレー大会!!赤・青チームに分かれて対戦✨

バトンを渡す事が上手くいかなかったり転んでしまったりと勝ったり負けたりの試合でしたが、何があっても最後まで一生懸命に走りきる子どもたちでした‥素晴らしい(^^)

『ようい どん!』

人数が合わなかったので先生達も参加しました!でも子どもたちの方が速い速い💦すまいるでは、走る経験や友達と競い合う経験、また、'くやしい''うれしい'と言う気持ちを感じて遊んでいく中で、子どもたちの次のステップに繋がれば良いな〜とスタッフ一同は感じています。

ジェンガ遊びをしたり、

絵の具遊びをしたり、

バスケット ボール対決 ♪

最近はシュートが上手になってきた子どもたちです(^^♪

タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page