top of page

レストラン孊習

レストラン孊習で、お寿叞屋さんぞ行っお来たした(^^♪

『どれにしようかな〜』『がくこれたべた〜い』ずタッチパネルを䜿っお奜きなものを泚文した子ども達です✚

『わたしのはただこないかな〜はやくはやく💊』ず泚文したお寿叞を埅っおいる子ども達の姿です♪

倧きなお口でパク

『おいしい〜』ず埮笑んで食べおいたす(^^)

『もうおなかいっぱい〜はやくすたいるかえっおあそびた〜い』ず✚

最埌は、自分が䜕枚食べたかお皿を数える経隓をしお、レゞたでお䌚蚈の札を持っお行きたしたおいしかったね(^^♪

タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page